内定マジックの起こる理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺はいま気づいてしまった!!

いわゆる内定マジックが成立するのは、

女の子に媚びちゃう腰抜け男子(多数派ですよね)が、

男子(内定or社会人)、女子(JD)のパワーバランスで出会った時に限り、

媚びと相まってちょうどいい”ちょっと優位な立場”に立てるのではあるまいか!!



“DAY10”の内容はつまり、

男子は女子より”ちょっと優位な立場”に立つべし、

って事だったと思うんだけど、

もし、この”ちょっと優位な立場”が本当にセッ○スに結びつくのであれば、

内定マジックという現象の理論的裏付けになるのではないでしょうか。


あ、内定マジックってあれね。

内定決まった奴は就活中のJD4年生または就活準備のJD3年生にやたらモテる、

っていうアレね。

同学年で付き合ってると、OB訪問先のお兄さんに寝取られたりするのもあるよね。


この調度いい、”ちょっと優位な立場”ってとこを鑑みるに、

今まで結構モテてた系のリア充が

「銀行内定者多数参加学生交流会!!」

みたいのに下心丸出しで参加してもイマイチうまくいかない理由も明らかだよね。

これもDAY10で出てきた、

“明らかに立場が上すぎて感じ悪い”

現象が起こってしまっているんだね。




内定マジックは、

“就活勝ち組男子>>就活中女子”のパワーバランスに

”軟弱男<美女”のパワーバランスが相殺されて、

“就活勝ち組軟弱男子>就活中美女”

の ”ちょっと優位な立場” が自然発生することによるのだ!!

俺も大手に就職したかった!!



でもまぁね、

世のリア充たちにはそーゆーことで一喜一憂しててもらって、

我々は自分のスキルでもって

“ちょっと優位な立場”を作ってですね、

彼らが三年かけて構築するポジションを、3分で作り上げちゃおうじゃないですか。







ま、まず一即!!

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です