憧れの子とヤる!成人式再会セックス大作戦!前篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。Edです。

ナンパ生活セミリタイア中です。

ゆるっとバーナンパしたいです。

 

さて、年も明けまして、

年始のテレビ番組は歌番組ばっかりですね。

EdはやっぱりE-Girlsみたいな女の子を即りたいなあ、

と眺めていたところ、

ちょっと懐かしいあの曲が流れてまいりました。

 

 

はーたーちーはたちーはたちーはたちー♪

ふりそでーしょんです!

そう、新年あけまして一月は、

新成人の季節です!!!

 

成人式、それはチョコレートの苦いとこ。

懐かしい面々が集まった挙句、

みんな進んで酒を飲む!

そして、酒を飲んだらセックスしたくなる!

思えば十?年前、Edが成人を迎えた日もですね、

あぁ、高校時代の彼女と会ったらどうしよう、

初恋のあの子はDQNに処女捧げてたけど、どんなオトナになってるんだろう、

思い出話に花が咲いて、一夜限りの事故みたいなセックスをしてしまうかも!

だってもうオトナだし!

と期待に胸を躍らせ我慢汁ダラダラで会場に向かったものです。

 

なんにもなかったけどね!

 

だいたいね、

そんな「事故みたいなセックス」を期待してる時点で負けなんです。

非モテの妄想なんです。

初めてクラブ行った日だってそうでしょ。

きっとm-floみたいなハートブレイク女子がいて、

心変わりの相手は僕に決めなよ、なんつってセックス!

とか期待して行って、

結局声掛けひとつろくにできずに終わり、なんてのが普通でしょ。

こーゆーことスカッとできる男は、

DQNにおんな取られたりしないんだよ。

 

あぁ、あの日の僕に教えてあげたい。

セックスするには、主体的に動かなきゃダメなんだよ、と。

 

そこで!

今年成人式を迎える読者諸兄のために!!

今からでも間に合う緊急企画!

成人式ふりそでーしょんセックス大作戦!!

を、お送りしたいと思います。

 

あの日ティッシュに散った僕の精子を、

クラスのマドンナのマンコにぶち込むのは君だ!

 

 

☆セックスまでのプロセスと成人式

まずはおさらいと、

なぜ成人式で再会した女子と即セックスが出来ないかの分析です。

 

セックスまでのプロセス

・出会い
・アピール
・感情的なつながり
・きっかけづくり
・肉体的なつながり

ですね。

 

で、

出会いは間接法でオープンし、

アピールはネグで食いつかせ

ラポールで感情的なつながりを作り、

ボディタッチとセパレートできっかけを作ろう

ってのがそれぞれのフェーズでやることです。
そして『口説きの教典』にもきつく戒められていますが、

大事なのはこの順番です。

これを間違うと、カラダ目当てだと思われたり、

「いい友達」で終わってしまったりするわけです。

 

勘のいい方はもうピンと来たかもしれません。

そう、こんなにイージーモードに見える日にも関わらず、

成人式セックスがうまくいかないその理由は、

「簡単にラポール(共通の話題で盛り上がる)が出来ちゃうこと」

なのです!!

 

特に、あなたがちゃんとクラスに溶け込んでたなら要注意。

DQNとかぼっちならね、

当時話しかけづらかった、とかそういう理由で、

二番目のフェーズ「アピール」ができちゃってる可能性もあるわけです。

クラスでは話しかけにくかったけど、なんか久しぶりに会ったら気が合う!

ってなったらなんかセックスしちゃいそうでしょ?

けど、当時から普通に話して普通に友達だったなら、

成人式の場でまた懐かしい話なんてしたらもう友達認定一直線ですよ。

さあ困った。

 

☆「アピール」フェーズを何とかする

成人式セックスを実現するには、いきなり懐かしい話をしてはいけない。

しかし、成人式で懐かしい話を避けるのは非常に難しい。

じゃあどうするか。

ここはアピールの時間を稼ぐために、

「今の話」と「服装の話」に終始することをオススメしたい。

幸い、成人式では女の子はみな着飾ってきてるはず。

身につけてるものの話題には事欠かない。

で、本来ならここでネグ(いじること)を入れるのが効果的なのだが、

せっかく気合入れて親兄弟美容室まで動員して着飾ったものをネグるのはリスクが大きい。

そこでおすすめなのが、「ゴミついてるよ」ルーチンだ。

あらかじめ、綿ぼこりや使用済みタンスにゴンなどを用意しておき、

あたかもそれがついてたかのように取ってあげる。

また、慣れない和装は必ず乱れるので、

その乱れを指摘してあげるのも悪くない。

 

☆ネグ以外のアピールも使う

とはいえ、元々ともだち同士ならこの程度では足りない。

そこで使うのが、常に女の子に囲まれる作戦だ。

男子の感覚とはちょっとずれるが、

女は他の女と一緒にいる男を、男ばっかりでいる男よりも必ず高く評価する。

しかも、人格や能力を評価するのではなく、性的対象として高く評価するのだ。

幸い、成人式なら女友達も大勢くるだろう。

常に男女混成グループを作っておくこと、

そして、そのグループの中心的存在である事が望ましい。

中心でいるのが難しいなら、つねに誰か女の子と話している状況をつくろう。

グループの中心(アルファメール)が一番モテるが、

他の女の子を連れてる(プリセレクション)の効果も非常に高い。

恋人がいるのか?という話題は必ず出るだろう。

嘘でもいい。「いる」もしくは「最近別れた」ということにしておこう。

「もうちょっと酔ったら教えてあげる」というのもなかなか効果的だ。

 

長くなりそうなので、ここからは後編として近日公開したい。

ともあれ、以上が成人式セックス大作戦の基本戦略となる。

ここから先の、セックスまでの流れは後篇に書くとして、

前篇で大事なのは

「ラポール形成をする前に、アピールする」

という点に尽きることを覚えておこう。

平たく言えば、

「変わった」という印象をまず与えて、

それから「変わってない」という印象を与える、

という事だ。

どのタイミングで「変わってない」に移るかも、

後篇でじっくりとお届けしようと思う。

 

では。

成人式セックス

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です