「脱キョロ充の大学セックスライフ」序論

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。Edです。

春ですね。

そろそろ大学入試の結果も出た頃でしょうか、

来年から大学生の皆さま、

いまごろ期待と不安に心をときめかせていることでしょう。

 

そう、

大学では充実したセックスライフを送れるのか!?

という期待と不安ですね。

私も一個下の彼女を残して上京したので、

「東京の美人のお姉さんとセックスする感じになったらどうしよう!」

という期待と、

「このまま東京でセックスできなかったらどうしよう!」

という不安に毎日悶絶してました。

(その感じが腹立ったらしく、彼女には五月ころフラれました)

 

そこで!

今回はEdのナンパスキルと他人より長かった大学生活の経験を駆使した、

セックスに不自由しない大学生活を送る作戦をお伝えしたいと思います。

まあ、セミナーなり本なりでナンパスキルを身につけるのが一番早いんだけど、

大学っていう特殊な環境では、ナンパできるのが最適解だとも思わないのよね。

数打つよりも恋がしたい、ただただ可愛い彼女が欲しい!

ってニーズもあるだろうし。

なので今回は、実践のノウハウであるナンパスキルではなく、

ナンパスキルを支える理論から、大学セックスライフの最適解を導きたいと思います。

 

題して、

「脱キョロ充の大学セックスライフ」

ほら。なんか講談社現代新書みたいでしょ。

 

ではまず、なぜ「脱キョロ充」なのか、

ってことを明らかにしたいと思います。

 

みなさんネットなどでご存知でしょう。

大学には、「ヤリサー」と言われるような、

セックスする・させることを目的としたサークルが多く存在します。

そこまでいかなくとも、テニスサークルやイベントサークルのように、

リア充ライフを送る事を目的とし、

その一環としてセックスがあるサークルもあります。

Edはこれらをオススメしません。なぜか。

 

まず第一に、リスクが高い。

Edの時代は、ヤリサーといえばスーフリでした。

彼らがどうなったかは、ググってください。

最近も白百合かどっかの女子大生が、

ヤリサーに薬盛られて歌舞伎町で集団で昏睡する、という事件がありました。

サークルの怖いところは、「みんなやってるから」で罪の意識が希薄になるところです。

特に我々のような上京組は、都会ではこれが普通なんだ!と思ってしまいがち。

犯罪に巻き込まれないためにも、ヤリサーは避けましょう。

ナンパ界一の良識派、Edからの警告です。

 

次に、組織に依存する癖がつくと考えられる。

これは伝統あるリア充サークルにこそ言えることですが、

大学に多くあるこのようなサークルの本質は何かというと、

リア充のための互助会です。

先輩からは取りやすい単位の情報がもらえ、

割のいいバイトの口を紹介してもらえ、

OBは就職活動の手伝いをしてくれる。

サークルぐるみで女の子を囲い込んでくれて、

合コンなんかも開いてくれる。(自分も開かなきゃダメだけど)

オシャレでいい会社に行く男子が多いサークル、などと

サークル自体が一種のブランド化している場合もある。

なので、こういうところでやっていければ、

まず確実にそれなりに充実したセックスライフが送れます。

ですが、それは貴方のチカラではなく、サークルつまり組織のチカラです。

組織のチカラである以上、組織のチカラ以上の女の子とは出会えません。

女の子のレベルもテイストも似通ってきます。

これ!と思う女の子がいても、

組織内の政治的なアレコレで手出しできないこともあります。

そして何より、自分でモテる力が身につきません。

卒業後の貴方の周りには、所属組織と肩書しか見ない女しか集まらず、

そういう女に搾取される運命が待ってます。

出会いの無い研究職なんかになっちゃった日には、

華やかな大学生活から一転、孤独な風俗ライフになってしまいます。

 

そして最後に、一番重要なポイントとして、

ウェイウェーイ!なノリについていけないと辛いしイタい、

というものがあります。

上述した通り、

リア充サークルは金と承認と女を分配できる非常によくできた組織なので、

半分くらいはそれ目当てに無理してる人達がいます。

しかし、ご存知の通り、そういう人たちは周りから見てばれます。

「ぼっち」よりもおそらく軽蔑されてるであろう「キョロ充」というやつです。

おそらくですね、キョロ充のみなさんも自分にしかない良さや個性があるのですが、

ムリして周りに合わせてるからそれが出ないんですね。

最悪、いじられキャラとか言って笑われることが存在意義となり、

当然のようにサークル内の女の子からは男性として見られず、

保障されてたはずのセックスさえ与えられないケースもあります。

しかも、リア充サークルでは自分でモテるチカラが身につかない。

いい会社には入れるでしょう。その後モテキが来ると思います。

「遊びまくったし、そろそろ扱いやすそうで安定した男と結婚したいな」

という30女からのモテキがね。

 

「ヤリまくりリア充大学生活!」

といえば、リア充サークルをまず思い浮かべる人が大多数でしょう。

あのノリが楽しい人にはオススメです(Edは苦手)。

そういう人は組織の中でのし上がって、

究極のモテ男「アルファ」になれると思います。

しかし、別に楽しいわけじゃないけどリア充したいから入る、

ってのはやめときましょう。

これ以外にもリア充の道はあるし、

これ以外の方がもっと自由にレベルが高い女の子達とセックスしまくれます。

 

じゃあどうするか。

目指すキャラクターは4種類

・孤高のアルファ
・愛される洒落男
好感度勝負の聞き上手
・社会的評価も抜群パーティ師

です。

次回からは、そのための具体的な方法を解説していきます。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です