「パーティ師」で大学セックスライフする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもEdです。

『脱キョロ充の大学セックスライフ』のお時間です。

今回は、目指すべき4つのキャラクターのうち、

コストパフォーマンスが最も高い

「社会的評価も抜群パーティ師」のなり方を解説します。

 

☆パーティ師とは何か?

パーティ師とは、ナンパテキストの最高峰である

ザ・ゲーム 【30デイズ】』でも言及されている、

ナンパ出来なくてもヤリまくれる立場」の人間です。

『ザ・ゲーム』をはじめ、アメリカ最高のPUA集団の基本理論のうち一つは、

その場で一番権力を持つ人間が女を落とせる

です。

そして「その場」とは、

長期的には会社だったりサークルだったり、

短期的にはクラブイベントだったり試合だったりパーティだったりします。

なのでパーティ師のやる事はいたってシンプル。

男女が集まるパーティを開くこと。

規模が大きくなればなるほど、

あなたがセックスできる女子大生のレベルも上がります。

 

☆パーティを開こう!

パーティ、なんて聞いても身構える必要はありません。

要は男女が集まるイベントであればいいのです。

まずは4~5人の飲み会でもいいし、

みんなでディズニーランドいこう!でもいい。

スノボ旅行でも、富士山登山でも、フットサルの試合でも、

プロ野球を見に行こうでも、スマブラやモンハンの大会でもいい。

あなたが企画して、人を集めて、実行する。

もちろん、仲のいい身内だけでやっててもいいのですが、

セックスしまくりたいなら少しずつでも規模を拡大すべきです。

その際のひと工夫として、毎回ちょっとでも目先を変えて開催しましょう。

ただの飲み会じゃなくてタコ焼きパーティにするとか、

フットサルなら豪華賞品を用意するとか、

あなたの周りには常に新しい何かがある、という印象を与えましょう。

あなたの直接の知人じゃない参加者が過半数を越えたら成功です。

それはつまり、

その場に「一般人」「幹事の友達」「幹事」というヒエラルキーができたことになり、

「幹事」として君臨するあなたは、その場の誰よりも性的魅力の強い男になるのです。

 

☆具体的にどうするか

もしあなたが新入生なら、同学年でいくつかのグループに分けられるはずです。

学部、オリエンテーションのグループ、必修科目のクラス、などなど。

そこで誰よりも早く、飲み会(未成年はお茶ですよ)を企画しましょう。

「誰よりも早く」が重要です。

やり方は簡単。ちょっと話すようになった人に、

「せっかくだから飲み会やりたくない?」

と言えばいいだけ。

大多数はそれを待ち望んでますから、

「そうだね」という返事が返ってくるはず。

そしたらさらにその周りの人達に、

「飲み会やったら来てくれる?」と話を広げるだけです。

この時点では日時や店の手配は不要です。

あなたが飲み会を仕切りそうな雰囲気だけつくればいいのです。

 

これをすべてのコミュニティで実行すれば、

その時点で「飲み会幹事と言えば○○君」という評価が生まれ、

学年中の連絡先があなたに集中することでしょう。

あとは自分が得意な分野、やってみたいことなどでイベントを企画し、

大量の連絡先に流すだけです。

その際に「サークルや学外の友達も誘って!」という文言も付け加えれば、

そこでヒエラルキーの完成です。

いろんな友達もできると思います。

登山の企画なら登山が好きな人、ライブの企画なら音楽得意な人に、

どんどん助けてもらいながらさらに楽しいパーティを企画しましょう。

 

もし、あなたが新入生ではない、

またはもうタイミングを逃してしまっていた場合にはどうするか。

まずは仲のいい友達との飲み会を企画しましょう。

小さな飲み会からコツコツと、友達の友達も誘ってもらって、

だんだん大きな企画にできるように頑張りましょう。

大学生活に慣れるにしたがって、

幅広い人と会ってみたいというニーズは増えていきます。

スタートダッシュは望めないにしても、手遅れになる事はありません

 

☆セックスへの持ち込み方

ヒエラルキーが出来るパーティ師になってしまえば、

もう参加してる女の子ならだれでもヤレると考えてOKです。

では、あとはセックスに持ち込む方法だけです。

自宅をパーティに使えれば一番簡単。

パーティがひと段落するころ、目をつけた女の子に、

片付けちょっと手伝ってくれないか、と声をかけます。

で、彼女だけ残して解散した後、落ち着けるくらいまで片付けて、

「手伝ってくれてありがとう。ひと段落したから、かるく打ち上げやろう」

と、パーティの時よりちょっといいお酒で乾杯しましょう。

この日いちばん性的魅力にあふれてたのは間違いなく幹事です。

あとはこのブログの過去記事や、全米ナンバーワンナンパ師が書いた

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

などに載ってる、

「ルーティーン」と呼ばれるセックス持ち込みトークを使えばOK

別の場所でパーティをやった場合でも、

終わり際に「あんまり話せなかったからこの後どっかで飲みなおそう」

と伝えれば、まず確実に二人きりになれます。

 

☆パーティ師はナンパも強い!

ナンパ出来なくてもヤリまくれるのがパーティ師。

しかも、パーティ師になるとナンパの難易度がめちゃめちゃ下がります。

なぜか。

ナンパの際には「なぜ声をかけたのか」をキモくなく伝える必要があり、

さらに短時間で自分の魅力を伝える必要があり、

連絡先も教えてもらう必要があります。

ですが、パーティ師にはここに大きなアドバンテージがあるのです。

「今度こんなイベントあるから」と理由をつけて声をかければ、

楽しいイベントをやってる人、という魅力もつたわり、

「詳細Lineするね」で連絡先も簡単にゲットできちゃうのです。

ストリートでナンパするなら、

イベント勧誘の体で声をかけるのはホントは望ましくないのですが、

パーティに動員するためなら問題なし!

ちなみに『ザ・ゲーム 【30デイズ】』の卒業試験は、

「パーティを企画してナンパした女の子を招待する」

です。

逆に言えば、パーティセックスのノウハウがあれば、

一生セックス相手には困らないってことですね。

 

☆パーティ師はカネになる!?

大規模なパーティを企画・運営する。

これって、それ自体をビジネスにしちゃってる会社もあるくらい、

おカネになる事なんです。

一番単純な話として、

経験ある方も多いかと思いますが、

飲み会とかで「会費3000円」とかアナウンスしてやると、

ちょっとした誤差がでることが多々あります。

そして、規模が大きければ大きくなるほど、

その誤差は大きくなります。つまり、まとまったお金が浮くのです。

それ以外にも、たとえば旅行代理店なんかから、

30人以上でスキーツアーやってくれたらキックバックあるよ、とか、

テレビで女子大生100人必要なんだけど、集められないか?とか、

大人数を動員できる中心にいる人にしかできない仕事が舞い込んでくるようになります。

当然、就職活動でもめちゃくちゃ強いです。名門野球部主将くらい強いです。

飲み会の幹事なんて誰でもできるけど、

それを誰よりもマジメに続ければ、生涯年収は最強クラスになれるんですね。

 

☆イベントサークルの良し悪し

と、このように「大量動員できる」ってのはカネになるし、

なにより楽しい(しかもヤレる)から、

あらゆる大学にはこういうパーティを企画するインカレサークルが存在します。

そこにはノウハウも蓄積されてるし、個人でやるより大規模なものをいきなりやれます。

ですが、Edはやっぱり個人でやる方をオススメします

最大の理由は、サークルでやってる限り、一番モテるのはサークルのリーダーであり、

個別のパーティの幹事はやっぱりその時だけの雑用係兼任責任者なんですよね。

あと、ターゲットの落としやすさも

サークルに集まる女の子よりあなた個人に集まる女の子のほうが落としやすいです。

とはいえ、パーティやるったって右も左もわからない!というのであれば、

イベントサークルで企画や幹事のノウハウだけ仕入れるのもアリだと思います。

ですが、こういうサークルはかなり上下関係なんかが厳しいケースが多いし、

なによりカネになるので競合他サークルには厳しいです。

組織を裏切って独立しようとしたら睨まれて潰されたりなんかもありえるので、

ノウハウ泥棒する場合はどういうサークルか注意して入ってください。

 

☆まとめ

パーティ師としてセックスしまくるためには

・飲み会、打ち上げの幹事は率先して引き受ける

・とにかく目新しいイベント・飲み会を企画する

・友達の輪を広げられるだけ広げる(学内、学外での声掛け→LINEゲットをする)

です。

内輪のほうが安心だしリラックスして楽しめるから、

ついついクローズドなイベントにしてしまいがちだけど、

そこはグッとこらえて、友達の友達もどんどん誘ってもらいましょう。

(ゼミの飲み会に部外者よんだらダメだよ)

パーティ大好きウェイウェーイ!なタイプ以外でも、

他人が楽しんでくれてるのをやりがいに感じられる、

裏方気質のひとにも向いてるヤリかただと思います。

お店やお客さんや手伝ってくれる人達とのやり取りが苦痛でないなら、

ローリスクハイリターンなパーティ師、目指してみてはいかがでしょう。

 

ではまた。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です