「愛される洒落男」でヤリまくり大学生活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Edです。

「脱キョロ充の大学セックスライフ」のお時間です。

今回のテーマは「愛される洒落男」。
パーティ師にしろ聞き上手にしろ、
結構やることいっぱいで大変でしたよね。
アルファなんて目指したらますます大変。

「せっかく色々我慢して勉強して大学に入ったのに、もう頑張れない!」
「授業さぼって一日中一人暮らしの女の子の部屋でエロいことして過ごしたい!」

と思ってるあなたに朗報です。
今回の「愛される洒落男」は、唯一「頑張らなくてもOK」なモテキャラです。

努力するの嫌い!楽しいこと大好き!

というあなたが目指すべきキャラ「洒落男

具体的にはどうすればいいのでしょうか

 

☆「愛される洒落男」とは?

「愛される洒落男」は、とにかく自分の欲望に忠実な存在です。
そして重要なのが、当然のように欲望に忠実であることです。

ひとは誰でも、自分にないものを持っている人に憧れます。
そして、あらゆる人間が求めていながらそれを持ちえないもの、
それは「自由」です。
女子大生のみなさんも、この世の春を謳歌しているように見えながら、
その裏では我慢してバイトしたり勉強したり、
自分以外の何者かになりたいと頑張っています。

洒落男は、そこを狙います。
とにかく勝手気ままで、縛られない。
気が向いた時しか授業にも来ない。
集団行動も平気で抜ける。空気も読まない。
留年しようがぼっちになろうが顔色一つ変えない。
その奔放な姿に女子たちは、

「さすが○○君!私たちにできないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」

となるわけです。

酒に溺れようが女に溺れようが借金まみれになろうが、
それでも女が寄ってくるのが洒落男です。

じゃあどうすればそうなれるのか。大切なのは、

・徹底的な無関心
・オンリーワンの個性(センス)
・余裕ある立ち振る舞い

です。

 

☆絶対に流されない人間になろう

まず最初に、「徹底的な無関心」を身につけましょう。
何に無関心になるか。それは「周囲の声」に対してです。
世の中、いろいろ気になる事がありますよね。
進路のこと、生涯年収のこと、ブラック企業のこと、
単位のとり方、奨学金の返済、人間関係、
こうしたら成功するとか、こういうやつはダメだとか、
そういう声もいろんなところから聞こえてくるでしょう。

これらを、すべて無視してください。

親切な先輩や教授、お父さんお母さんからのアドバイスもあるでしょう。

無視です。

クラスで一番かわいい女の子が

「こういう彼氏が欲しい!」なんて

話してるのが聞こえることもあるでしょう。

「あいつ、協調性ないよな」などと陰口もたたかれるでしょう。

無視です。

これは、スキルというより心構えに近いと思います。

いい会社に入るとか、たくさん友達がいるとか、かわいい彼女がいるとか、

そういう他人から見える価値は、もうあなたには関係ありません。

大切なのは、

自分が何が好きか、何がカッコいいと思うか、いま何がしたいか

だけです。
それだけを信じて生活してください。

とはいえ、他人からのアドバイスが必要なこともあるでしょう。

そんなときは、

「自分の目指すコレを実現するために」という部分を、

できるだけ具体的にしたうえで相談してください。

そして、こうしたらいいよ、というアドバイスに関しても、

「なぜそうするのか」までハッキリと聞いてください。

もし相手が、真摯に相談に乗ってくれる人なら、

嫌な顔をしながらでも教えてくれます。そういう人は大切にしましょう。

もし相手が、あなたに影響を与えたいだけの人ならどうでもいい人生論を説教されます。

迷わず切りましょう。

一番相手にしちゃいけないのは、

「とりあえず3年つづけよう」とか、

「これが出来ないと誰も相手にしてくれないよ」とか、

無根拠だけど誰かが言ってて常識になってるものを無批判に押し付ける奴です。

これに影響されると、その時点で「無関心で自由」ではいられなくなります。

気を付けてください。

 

 

☆オンリーワンの個性を磨こう

個性には、見た目と中身が重要です。

セックスライフ必修科目で、基本的な身だしなみは整ったと思います。
次のステップとして、オンリーワンになる方法を伝授します。

もしあなたがいわゆる「オシャレ好き」なら、
ここは金に糸目をつけず、その興味を伸ばしてください。
ポイントは、絶対に他人とかぶらないこと。
必ずしもド派手だったり奇抜だったりする必要はありません。
ベーシックなモノが好きなら、誰よりもセンス良くまとめた上で、
必ず「かぶらないひと工夫」を加えてください。

もしあなたがファッションに全く興味が無い場合は、
究極の普通を目指してください。
自分に似合ってかつ清潔感のある服装をセレクトショップの人に見繕ってもらって、
三枚買い四枚買いして毎日同じカッコしましょう。
イメージはスティーブ・ジョブズです。
変に流行は取り入れないでください。
とはいえ、若いうちは似合うカッコもどんどん変わるので、
毎シーズンの頭にはセレクトショップの人と相談して、
微調整した方がいいでしょう。

もしあなたがファッションも含む特定のカルチャー(B系やアキバ系など)に傾倒してる場合は、
やはりそれを貫いてほしいのですが、なかなか難易度が高くなります。
好きなものに迷いがないところと、センスの良さを同時に表現しないといけないからです。
ポイントは「カルチャー内の記号に甘えない」こと。
あるカルチャーに染まったコミュニティが楽なのは、
多少センスが悪くても、そこでは評価されるといういくつかの記号があるからです。
野球コミュニティ内での猛虎はっぴ、ヒップホップコミュニティ内でのグリル、
ヲタコミュニティ内でのツインテールなど、
こういう記号を多用するということは、
センスに自信がないからコミュニティ内でのお約束に甘えてる、という証拠になってしまいます。
なので、どんなに自分のセンスにビビッとくるアイテムを取り入れるときでも、
「これをオシャレセレクトショップが扱ったらどういうコーディネートになるかな?」
という視点を忘れないでください。
難しいことですが、あなたが本当の「洒落男」になるころにはできるようになります。
なぜなら「特定のカルチャーに傾倒する」こと自体が、ある種の不安の裏返しだからです。
本当の自信がついて来たら、自然と「イタくない」程度の傾倒具合になるはずです。

 

中身の個性については、とにかく

「興味をもったらやってみる」

「いまやりたいことをやる」

というスタンスでいれば自然と身につきます。
お金が足りなくなったり、学業がおろそかになったりもするでしょう。
けど、気にしたら負けです。
本当に破綻するまでは、ガンガン攻めていきましょう。
意外となんとか回るものだし、破綻する前に助けてくれる誰かが現れます。

Edの親友でバンドばっかりやってた奴は、単位不足で強制退学されそうになった時に、

「君はアメリカ政治史は何も知らないけど学部の誰よりもブルースに詳しい」

という理由で大学に残る事ができました。

そもそも大学教授という人種の多くは、

多少生活が破綻しても興味がある事を追求したいと思ってしまった人たちです。

貴方の姿勢に若かりし日の自分を重ね、協力してくれる人が必ずいます。

 

それから、中身の個性を磨くうえで大切なのは、

どんな相手にも「なぜそれが面白いのか」「それはどう楽しいのか」を

言葉で伝えられるように意識しておくことです。

たとえ説明を聞いた相手が、

そのモノゴトのことを面白そうと思ってくれなくても、

あなた自身のことはオモシロイと思ってくれます。

もちろん、面白さが伝わらなくてもがっかりしないでください。

「バカにはわからないんだな」くらいのスタンスでOKです。

 

☆余裕ある立ち振る舞いを身につけよう

どんなにセンスが良くても、どんなに我が道を歩んでいても、

それが伝わらなければ意味がありません

それを伝える技術が「余裕のある立ち振る舞い」です。

まず、話し方

好きなことに夢中な人は、つい他人にそのことを聞かれると、

うれしくなっちゃって早口で前のめりにまくしたてたりしちゃいがちです。

それは避けましょう。

あくまで落ち着いたトーンで、

センスのない一般人にめんどくさいけど教えてあげる、

くらいの感じで話しましょう。

歩き方や立ち方も大事です。

せかせかしてると、逆に自分の欲望に振り回されている感じが出てしまいます。

こうした話し方や立ち方の訓練方法は、リンク先で紹介したように、

『 ザ・ゲーム 【30デイズ】』に詳しく紹介されています。

「洒落男」を目指すうえで、一番訓練でなんとかなる部分であるにも関わらず、

これさえちゃんとできれば他の二つは不十分でもなんとかなっちゃいます

なので、話し方教室や歩き方ワークショップなどでまずはここを完璧にし、

そのあとはなんにも考えないで好きにする、という方法でも、

適性のある人は「洒落男」になれちゃいます。

どんな職業につくにも、どんなスタイルでモテるにも役に立つスキルなので、

「洒落男」目指したいけど怖いな、なれるかな、と不安な人は、

まず先に話し方と立ち振る舞いを磨きましょう。

 

 

☆「洒落男」のモテ方

「洒落男」は、なってしまえば、常に寄ってくる女がいます。

でも、せっかくだからデカい漁場から好みのタイプを選びたいですよね。

しかし「洒落男」は協調性がないため、大学の各コミュニティを使うのが難しい。

(使えるものは使っていいんだけど)

ではどうするか。

大学で見かけるタイプの子に「間接法」で声をかけましょう。

「洒落男」は、ダメ男でもあります。

しっかり単位とったりちゃんと授業にでたりなんかには興味ありません。

それを逆手にとって、大学内の気になる子に、

そこの大学生なら誰でも知ってることを聞いてみましょう。

キャンパス内で出会った子なら、

「履修登録ってどこでやるの?」

でOKだし、

同じ授業を取ってる子なら

「宿題あったっけ」

とかでOKです。

あえて常識になってることを聞いて、

「この人はホントに自分の好きなことにしか興味ないんだ」

という印象を与えましょう。

そのうえで、提出物や事務作業が出来てないことを

「こまったな」と、全然こまってない風に言います。

ここでホントに動揺してたらキャラが崩れるので注意してください。

で、さも当然のように、

履修のしかたを教えてほしい、宿題出たら教えてほしい、と持ち掛け、

連絡先を聞き出しましょう。

ここでも、

「誰でもいいんだけど、ちょうどそこにいたから」という体で聞きます。

断られても動揺しないでください。

次に会った時に笑顔で、

「○○君に聞いてもらってやったよ」とか言って話のきっかけにしましょう。

ここで使うテクニックの色々は、普通のナンパで使うものと一緒です。

ネグルーティーンを駆使して食いつきを挙げ、

プロセスにそって親密になって、セックスに持ち込みましょう。

ですが、その難易度はストリートナンパ、クラブナンパに比べて相当低くなっています。

ナンパバイブル『ザ・ゲーム 』で、主人公が有名人と間違えられたシーンを思い出してください。

「洒落男」になっている時点で、あなたは話題にはのぼってなくても、

学内のだれもが見かけたことがある風変わりな人、として注目されているはずです。

つまり、女の子はある程度あなたに興味がある状態でゲームが始まります

あとは『 口説きの教典 』なり『ザ・ゲーム 』なりに従って、

定石通りにソリッドゲームを展開していくだけです。

 

☆まとめ

「愛される洒落男」は、

揺るぎない自信と自由な心で自分だけの道を行く男です。

社会的にダメでも、たとえ誰かに嫌われようとも、

意にも介さず美と快楽を追求します。

女はその態度とセンスに惹かれるのです。

で、そうなるためには

・余裕のある立ち振る舞いを身につけ、

・自分だけの個性を磨き、

・誰に何を言われても動じない心を身につけましょう。

その上で大学内でナンパすれば、イージーゲーム間違いなしです。

「愛される洒落男」に向いてるのは、

今回紹介した他三つのモテキャラを目指すことも含めて、

「ある目的に向けて不断の努力をする!」という一種の自己啓発的なノリが苦手な人です。

ナンパ指南はEdの師匠のクロマティ氏もそうだったように、

どうしても自己実現、自己啓発的な努力を要求します。

最終的に「アルファメール」を目指すところなど、

うがった見方をすれば、

「そりゃ勝ち組になればモテるわwwそうじゃないから苦労すんねんww」

と言われてしまっても仕方ない部分があります。

ですが、「洒落男」はそうじゃない。

たとえダメ男でも、そのダメさがフックになって、

最高レベルの女の子をバンバン都合のいい女にできるキャラです。

一度ナンパに挫折した人、ダメ大学生になっちゃった人、

友達がいない人、世間や社会に適応できない人にこそおすすめです。

 

キャンドルジュンと広末涼子、

ハゲデブのおっさんと若村麻由美、

ニコ動の変なのと日南響子など、

最高クラスの女性でも「洒落男」にはバンバン引っかかります。

人生大逆転、狙いましょう。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です