「孤高のアルファ」で大学セックスライフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Edです。

脱キョロ充の大学セックスライフ」のお時間です。

今回は「孤高のアルファ」になってモテまくる方法をお伝えします。

 

☆「孤高のアルファ」とは

アルファメール。

それは、その場を支配する優秀なオスのこと。

全米ナンバーワンナンパ師ミステリーの『口説きの教典』によれば、

モテる男、ヤレる男とはつまりその場のリーダー、猿山のボスです。

その場のリーダー、つまり、

ベンチャー社長やプロジェクトチームのマネジャー、

野球部のエースや劇団の座長が、多少ブサイクなおっさんでもモテるってのは、

なんとなくイメージできると思います。

実際、リア充と呼ばれる人たちは今この瞬間も、

学校や職場のリーダーになるために日々権謀術数をめぐらし、

どうでもいい飲み会や先輩上司との付き合いをこなしていて、

その先には地位と名誉と「女とヤリまくり」があるわけです。

序論で書いた、リア充サークルで行われてることですね)

 

でも、それでリーダーになれるのはごく一部だし、

ヤリまくれる立場に立つころにはおっさんになってたりする。

それにいちいちモテようとおもって名刺出すのもカッコ悪い。

そこでミステリーが発明したのが、ソーシャルダイナミクスと呼ばれる理論。

要は、ナンパという短いスパンでヤリまくるために、

その場その場で「アルファ」になってしまおうという戦術です。

いってみりゃ、その場その場で「アルファを擬態する」とでもいいましょうか。

多くのナンパ理論はこれに基づいています。

 

「孤高のアルファ」は、このナンパ理論を、

大学という中期的な人間関係も要求される環境に合わせて調整したものです。

大学という環境に特化したナンパ師、と言い換えてもいいでしょう。

なので、最強のナンパ指南書「ザ・ゲーム 【30デイズ】」がベースにあると考えてください。

 

☆ナンパ師と「孤高のアルファ」の違い

ザ・ゲーム 【30デイズ】のDAY29に、モテ男の要素として、

”L.A.S. V.E.G.A.S”

が挙げられています。これはなにかというと、

Looks 見た目
Adaptability 適応性
Strength 強さ
Value 価値
Emotional Connection 精神的なつながり
Goals 夢
Authenticity 信頼
Self-Worth 自信

です。

これだけ兼ね備えていれば、そりゃモテますよね。

けどそんなのことは不可能なので、だいたいのモテ男は、

この中にホントに持ってるモノと持ってるフリをしてるモノがあるのです。

たとえばナンパ師の場合。

見た目は「イケてる風」で十分

適応性(楽しいことしてるか)強さも口だけでOK。

価値精神的なつながりはテクニックを使う。

夢(ヤリまくりたい!)と信頼と自信はホンモノかもしれない。

そんなもんです。

 

では、大学でモテまくる「孤高のアルファ」になるためにはどう変えるか。

大学での人間関係は、最大で4年間続きます。

学内の女子大生を狙う場合は、その子とは一度きりでも、

自分と4年間近しい人間とターゲットがつながってる可能性があります。

つまり、「強さ」「価値」「夢」を口先だけでアピールしても、

実体がバレてしまう、もとからバレている、という場合が多くなる。

どうするか。

この部分を本物にしちゃいましょう。

 

☆信用がある小さいコミュニティのアルファになろう

「強さ」「価値」「夢」とは、ワクワクする目標をもち、行動していること。

これらを本当に持っている、と実証してくれる一番手っ取り早い手段は、

「信用ある小さいコミュニティでアルファになること」

です。

おススメなのは、

学科の教授が昼休みとかにやってる院生交えた勉強会みたいなやつ。

多少地味でも、権威と信用に裏付けられてて、なおかつ少人数のやつですね。

なぜこれが手っ取り早いのか

 

たとえば「強さ」とは、経済力なんかも含めた女性を安心させる力。

ナンパなら立ち振る舞いとはったりで強さを演出できますが、

同じ学部の子とかだとそうはいきません。

そこではったりの代わりに、コミュニティの信用が使えます

もちろん、名門イベントサークルの部長です、

みたいなのがベストなのかもしれませんが、

そんなの競争率高いし電通に就職した先輩の方が格上になっちゃう。

だったら、教授の権威を後ろ盾にした勉強会で一番になりましょう。

勉強が苦手でも大丈夫。そういうところで普通以上にできる奴は、

大抵仕切ったりするの苦手なので、その役を引き受けちゃえばあなたがアルファです。

 

「価値」も同様です。

ナンパならインチキ占いでもう一回会いたいと思わせられますが、

毎週授業で顔を合わせる相手には、もう少し深い価値をアピールできないと、

二人で飲みに行こうという展開にはなりにくい。

そこでもコミュニティの信用と権威は使えます

こういう勉強会は、なんか聞いたことあるけどよくわからない。

というイメージを持たれていることがほとんどです。

成績や留年の生殺与奪を握る教授陣との距離も近いことから、

あなたのコネを必要とする女の子もいるかもしれません

また、こういうところに出入りしている学生は、

大抵異性が苦手な陰キャラです。

LASVEGASを兼ね備えたあなたは、

その時点で超ギャップ萌えされるオンリーワンのキャラクターです。

 

「夢」についても、こういうところで頑張ってれば、

周囲は勝手に学問に夢を見ているんだと勘違いしてくれます。

あなたの本当の目的が「セックスしまくり」であっても、

活き活きとした印象は変わらないので大丈夫です。

 

 

☆最低限のナンパスキルを身につけよう

とはいえ、そういうお勉強会のリーダー、

モテるイメージありますか?

まったくないですよね。

それも当然。もともと彼らは陰キャラだし、

コミュニティのアルファはモテるったって、

こういうコミュニティにはそもそも女子大生がいない(ガリ勉のブスはいる)。

なので、「孤高のアルファ」を目指すためには、

LASVEGASをちゃんとやることと、

自分から出会いを作れるスキルを身につける必要があります

「孤高のアルファ」のいいところは、

パーティ師聞き上手と比べて、仲良し友達感を演出する必要がないこと。

つまり、ナンパと同じテンションと距離感で女の子にアプローチできるところです。

あなたはホンモノのアルファメールで、しかもコミュニティ内の噂や政治に悩まされることが無い。

この優位性をフルに活かして、

教室で、学食で、講堂で、通学路で、気になった子をどんどんナンパしましょう。

「THE GAME」やいろいろなナンパ教室で勉強すれば、

その手法をそのまま使って、

大学という最高の漁場で、ストリートナンパの何十倍もの成功率でヤリまくり生活が送れます

このサイトでも色々手法実体験レポートは紹介してるし、

失敗しないマニュアル&師匠選びのためのページも用意しました。

また「信用ある小さなコミュニティ」は常に人材不足です。

あなたがそこでマジメにやってれば、多少おイタをしても教授が守ってくれます

犯罪とかはダメだけどね。学内ナンパでトライ&エラーくらいなら余裕。

クラス中に敬遠されても、学内には何千人も女の子がいるし、

あなたの居場所は大学が保証してくれます。

 

☆まとめ

「孤高のアルファ」とは、いわゆるナンパ師を大学生活用に調整したもの

具体的には、ハッタリや擬態が使えないので、

「信用ある小さいコミュニティのアルファになる」

ことで、手っ取り早く本物のアルファメールになりましょう

出会いからセックスまでは、コミュニティの力を使えないので、

ナンパスキルを身につけて、学内でナンパしましょう。

ストリートと同じようにトライ&エラーしていいし、

難易度は段違いに簡単です。

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です