「 考察 」カテゴリー

ナンパの迷い 完結編 銀座333バーでの30分

ナンパには、3つのジレンマが付きまといます。 それは、 好意をゲットするvsカラダをゲットする 楽

記事を読む

ナンパで幸せ

心理学・脳科学のデータでわかった、「ナンパが楽しい」8つの理由

どうもEDです。今日はちょっと趣向を変えて、 最近バズってたこの記事を参考に、 ナンパをするとなぜ幸せになれるのかをご紹介します

記事を読む

醜女の深情け

ブスが粘着する理由 美人の恋が叶わぬ理由

読者のみなさん。 紳士淑女のみなさん。 「醜女の深情け」って言葉、 聞いた事ありますよね。 てか、体験したことありま

記事を読む

ナンパ 女の敵

池袋ナンパ 福田沙紀似女子大生即ハメの考察&後日談

銀座300BAR以来のバーナンパ師匠、 リクさんにご一緒してもらい、 池袋HUB各店にてバーナンからのスト、 で、ナンパ初

記事を読む

ピーコックセオリー

ナンパするときのファッション 一つの解答

ナンパするときのファッションって悩みますよね。 私は先日のハロウィンで、一つの答えを見つけました。 ホスト風

記事を読む

サラリーマン

ナンパ戦果 ハロウィン前週の渋谷 始発待ち女子を持ち帰る方法案

どうもEdです。 渋谷初合流から一人クラブアトムに突入したEdは、 明け方のストリートナンパを敢行します。

記事を読む

ナンパ師

なぜ腹が立つほどのブスをナンパするのか?

(2014年10月6日) 先日、会社の先輩とナンパする機会がありまして、 楽しかったのですが、結局ボウズ(成果な

記事を読む

サラリーマン

ナンパする?しない?30代の出会い

どうもEDです。 最近考えたことを書きます。ナンパはじめて大体一ヶ月、四バンゲというショボ腕ですが、そのうち彼女にしちゃいたい!と

記事を読む

内定

内定マジックの起こる理由

俺はいま気づいてしまった!!いわゆる内定マジックが成立するのは、女の子に媚びちゃう腰抜け男子(多数派ですよね)が、男子(内定or社会

記事を読む

ピーコックセオリー

ナンパするときのファッションについて

Neil Strauss氏の『ザ・ゲーム』 の方でも出てくるみたいだけど、 ピーコック・セオリーってのがあります。

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2 3