「 月別:2014年10月 」一覧

クローチェ

ナンパ連れ出し・後日アポ用お店情報 池袋 イタリアン Croce

どうもEdです。 前回、地蔵克服して少々調子に乗っています。 いやね、その時に見かけた光景なんだけど、 未成年ぽい子にサラ

記事を読む

渋谷

ナンパ方法 渋谷のナンパ回遊ルート

どうもEdです。 前回めでたく地蔵(ビビって女の子に声掛けできないこと)を克服しまして、 これからナンパしまくったるぞ!

記事を読む

セミナー

ナンパ講習の成果!? 渋谷ストリートで地蔵脱出!

どうもEdです。 この日の前週に、 六本木の凄腕、クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーを受けてきました。 今ま

記事を読む

ナンパ師

なぜ腹が立つほどのブスをナンパするのか?

(2014年10月6日) 先日、会社の先輩とナンパする機会がありまして、 楽しかったのですが、結局ボウズ(成果な

記事を読む

アトム

ナンパ戦果 渋谷 ストリート&クラブアトム 

(2014年10月6日) ども。EDです。 仕事の飲み会帰り、 先輩が昔ナンパしてたみたいな話になりまして

記事を読む

地蔵

ナンパ戦果 新宿 ストリート 即系狙い

(2014年10月1日) 拝啓おふくろ様 裏山のモミジも色付く頃でしょうか。 早いもので、僕がナンパを思い

記事を読む

最終回

ナンパマニュアル DAY30 Man in the mirror

どうも。EDです。 最終日は、まとめです。 実は、前回のミッションに、 パーティを開こうってのがあったんで

記事を読む

マッチョ

ナンパマニュアル DAY29 モテる男になる方法

こんにちわ。EDです。 ブログ開始から一年、 30日トレーニングもあと二日です。 30日のレッスンを一年か

記事を読む

クラブ

ナンパ戦果 平日のクラブ 六本木SIX

行ってきました六本木SIX。 結果はショボ腕安定の1バンゲ ですが、今回はちょっとした工夫をしてきました。

記事を読む

コールドリーディング

ナンパマニュアル DAY 28 ヤレるイケるを見極める方法

どうも。EDです。 前の記事でも散々いってきたことなんだけど、 イケるか?の見極めって本当に難しいですよね。

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2 3 4 7