「 アトム 」一覧

村上春樹風ナンパ日記『綺麗なゴリラとハードボイルド・ワンダーチンコ』

僕は戦場に出たことが無い。 閃光が絶えず炸裂し、地面を揺るがす轟音が鳴り響いていても、ここは戦場ではない。 これは音楽だ。

記事を読む

スウェットパンツ ジャケット

ナンパ戦果 平日の渋谷アトム&六本木ジュマンジ 過去最大の失態

今日は11月某木曜日、出撃して参りました。 Twitterで合流申請して、 参加してくれたのはZARA男くん! (そーゆーノリ

記事を読む

ハロウィン

ナンパ戦果 ハロウィン前週の渋谷クラブアトム 逆ナンされるコスプレ方法

どうもEdです。 一回の出撃でほぼほぼボウズのくせして、 四回分のブログネタにするという暴挙に出ています。 そうで

記事を読む

アトム

ナンパ戦果 渋谷 ストリート&クラブアトム 

(2014年10月6日) ども。EDです。 仕事の飲み会帰り、 先輩が昔ナンパしてたみたいな話になりまして

記事を読む

チャイナ

ナンパ戦果 渋谷アトム再び

どうもEDですクラナン復活の記事、みなさん読んでいただきどうもありがとうございました。やっぱり書いたらすぐ結果が見えるってのが、ブログの

記事を読む

アトム

ナンパ戦果 渋谷アトム 時は流れて2014年秋

どうも EDです!! 前回までは2013年の記事。 そして、今回からは2014年の9月のお話になります。 も

記事を読む

クラブ

ナンパ戦果 3か月ぶりの渋谷アトム

さてさて先週のことでございますが、ひっさしぶりにクラナンオールしてきました。てか休みが久しぶり。んで、結果!1バンゲ(ToT)八時くらい

記事を読む

クラブ

ナンパ戦果 渋谷クラブアトムで三十男が女子大生から番ゲする方法

ランボー怒りの休日出勤からのクラナン!24時ころに渋谷つきまして、まずは終電迷い組を狙おうと徘徊。しますが。なんか妙に緊張して声掛け

記事を読む

石油王オープナー

ナンパ戦績 渋谷アトム 石油王オープナー

どおーもおおおおああああああ坊主だぁぁぁあ!! 悲しい。 早朝の一蘭は敗北の味でした。 さて、今日は仕事の

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる