「 ギラ 」一覧

合コン戦果 VSアラサー美女 アイデンティティクライシス

お久しぶりです。Edです。 ナンパ、楽しんでいますか。 Edはナンパが楽しいです。 腕は相変わらずショボショボです。

記事を読む

相席屋でヤル

合コン ~3pとはどんなものかしら~ Edのコミュ障が炸裂だ!

今日のコンテンツ ・ヤリ目の合コン初体験 ・Edの合コン童貞ぶり ・童貞なりに考えたこと 変態顔面さんからお

記事を読む

女性向けAV グダ崩し

女が夢見るワンナイトラブ 女性向けAV研究セックス持ち込み編

今回のコンテンツ ・IOI(セックスOKサイン)の具体例 ・セックスに持ち込む会話 ・本気じゃないと伝える予防線の貼り方

記事を読む

相席屋でヤル

相席屋必勝法を試してみた VS隠れ巨乳JD 勝負を決めるはEDちんぽ!

今回のコンテンツ ・相席屋行ってみたレポート ・カラオケ連れ出しからのキスグダ崩し ・相席屋必勝法について

記事を読む

学び

VSマジメ系OL まさかのキス失敗から僕が学んだ大切なこと

新年初アポ(ナンパした子と後日会うこと)行ってきました! 今回のコンテンツは ・新年初アポのレポート ・マンガ喫茶連れ込み

記事を読む

ブス

渋谷ハロウィンナンパ vsブス 祝?初カラオケ連れ出し

渋谷はハロウィンナイトの夜でした。 街はね、ハロウィンだーなんつって浮かれてね、 私もボーさんと合流して、ロリっ子連れ出

記事を読む

コールドリーディング

ナンパマニュアル DAY 28 ヤレるイケるを見極める方法

どうも。EDです。 前の記事でも散々いってきたことなんだけど、 イケるか?の見極めって本当に難しいですよね。

記事を読む

進化

ナンパマニュアル DAY 14 お触りする方法&性的嗜好の進化

おまんたせいたしました!!DAY14です!!☆ミッション1☆ 講義:指輪のルーチン前回までにやったレッスンでは、時間無いふりして声かけた

記事を読む

Gカップ

ナンパ初アポ マジメ系女子大生のGカップを揉む方法

忙しすぎて死ぬ。どうもEDです。ブログも全然更新できん…クラブナンパなんて夢のまた夢、ストリートはビビッてできません。なので前回までの4バン

記事を読む

もみもみ

ギラつけないのは嫌われたくないから・その後

こないだ嫌われたくなくてギラつけない事について書きましたが、 そして不信となんとかの荒野に差す”即”という名の光を見るために一歩踏み出

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2