「 グダ崩し 」一覧

福岡CAT'Sナンパ

出張ナンパ・福岡完ソロクラブ出来るかな(後篇)

今日のコンテンツ ・ソロクラブでのセパ・連れ出し方法 ・友達グダの潰し方 さて、前々回から続く福岡出張ナンパ。

記事を読む

六本木MUSE戦果 楽しくなけりゃナンパじゃないじゃん

さて、合コンで失態を犯し、ヤクモさんに叱責されたEd。 カッコ悪くても嫌われてもセックスしたもん勝ち。 畜生道に生きるナンパ師と

記事を読む

のぞみ

VS 24歳ピアノ教師戦果 セックス催眠術にマホカンタ炸裂!

今日のコンテンツ ・ヤれる催眠を使ってみた ・直ラブホ成功の前回と直ラブホ失敗の今回は何が違ったのか 今日の案件は

記事を読む

EカップJD

相席屋必勝法はヤレる! 相席屋JDとのメシ~セックス

今日のコンテンツ ・会う前に準備したこと ・ラブホへの誘い方と誘えると判断した理由 ・セックスまでイケた理由まとめ

記事を読む

女が喜ぶセックス

女性向けAVに学ぶワンナイトラブ・FINAL 後腐れなく切る方法

今回のコンテンツ ・女が目を背けたいセックスのシーン ・好きと言わずに女を勘違いさせる方法 AVは男のロマン。 なら

記事を読む

女性向けAV グダ崩し

女が夢見るワンナイトラブ 女性向けAV研究セックス持ち込み編

今回のコンテンツ ・IOI(セックスOKサイン)の具体例 ・セックスに持ち込む会話 ・本気じゃないと伝える予防線の貼り方

記事を読む

相席屋でヤル

相席屋必勝法を試してみた VS隠れ巨乳JD 勝負を決めるはEDちんぽ!

今回のコンテンツ ・相席屋行ってみたレポート ・カラオケ連れ出しからのキスグダ崩し ・相席屋必勝法について

記事を読む

女性向けAV

女性向けAVに学ぶ、女が望むワンナイトラブ ナンパ~連れ込み編

今回のコンテンツ ・悪いナンパ例 ・ナンパ即セックス向けの男性ファッション ・ラブホに連れ込むまでの会話例&小道具

記事を読む

学び

VSマジメ系OL まさかのキス失敗から僕が学んだ大切なこと

新年初アポ(ナンパした子と後日会うこと)行ってきました! 今回のコンテンツは ・新年初アポのレポート ・マンガ喫茶連れ込み

記事を読む

イエス

ナンパマニュアル DAY 23 復習&女子にイエスと言わせる心理学

さて、こちらのレッスンもラスト一週間になりました! 全然実践できてないのがアレですけどね… 「実践してないの?恥を知れ!

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2