「 プロセス 」一覧

成人式で再会セックス

初恋を叶える!成人式で再会セックス大作戦:後編

どうも、Edです。 前回、成人式で再会した女子とセックスする作戦を思い立ち、 ・なぜ成人式で即日セックスできないのか ・ど

記事を読む

成人式セックス

憧れの子とヤる!成人式再会セックス大作戦!前篇

お久しぶりです。Edです。 ナンパ生活セミリタイア中です。 ゆるっとバーナンパしたいです。 さて、年も明けまして、

記事を読む

内定

VS 高身長CA 4連勝ならず!遅刻と仕事と色恋と。

今日のコンテンツ ・CAとのアポ戦果 ・相手が遅刻した時の対応例 ・翌日仕事で泊まれない時の対応例 今日のお

記事を読む

白雪姫

渋谷ハロウィンナンパ vsめっちゃかわいい白雪姫

渋谷ハロウィンナイト、美女は最後にやってくる... ボーさんと合流して美女コンビを皮切りに、 ロリっ子連れ出

記事を読む

ミニスカポリス

渋谷ハロウィンナンパ vsおっぱい触らせてくれるエロポリス

Edのハロウィンナンパはまだまだ続きます。 ぼーさんと渋谷で合流後、 ロリっ子とながーく和みすぎて気づいたら深夜

記事を読む

サラリーマン

ナンパ戦果 ハロウィン前週の渋谷 始発待ち女子を持ち帰る方法案

どうもEdです。 渋谷初合流から一人クラブアトムに突入したEdは、 明け方のストリートナンパを敢行します。

記事を読む

地蔵

ナンパ戦果 新宿 ストリート 即系狙い

(2014年10月1日) 拝啓おふくろ様 裏山のモミジも色付く頃でしょうか。 早いもので、僕がナンパを思い

記事を読む

クラブ

ナンパ戦果 平日のクラブ 六本木SIX

行ってきました六本木SIX。 結果はショボ腕安定の1バンゲ ですが、今回はちょっとした工夫をしてきました。

記事を読む

コールドリーディング

ナンパマニュアル DAY 28 ヤレるイケるを見極める方法

どうも。EDです。 前の記事でも散々いってきたことなんだけど、 イケるか?の見極めって本当に難しいですよね。

記事を読む

方程式

ナンパマニュアル DAY 21 ゲットまでのプロセス

日本シリーズも佳境に差し掛かってきました。(この記事は2013年11月2日に書いてます)こういう時にですね、よく言われるのが「勝ち方を知

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる