「 モテ服 」一覧

甘やかされて育った

出張ナンパ・福岡完ソロクラブで出来るかな?(中篇)

今日のコンテンツ ・逆ナンされる服装と態度 ・ソーシャルダイナミクスの作り方 どうもEdです。 前回に引き続

記事を読む

清潔感

清潔感はホントに必要? 酷いカッコでナンパしてみた!

今日のコンテンツ ・ダサいカッコで声掛けした場合の反応 ・地蔵した時にEdがやったこと どうもEdです。 今

記事を読む

女性向けAV

女性向けAVに学ぶ、女が望むワンナイトラブ ナンパ~連れ込み編

今回のコンテンツ ・悪いナンパ例 ・ナンパ即セックス向けの男性ファッション ・ラブホに連れ込むまでの会話例&小道具

記事を読む

ピーコックセオリー

ナンパするときのファッション 一つの解答

ナンパするときのファッションって悩みますよね。 私は先日のハロウィンで、一つの答えを見つけました。 ホスト風

記事を読む

マッチョ

ナンパマニュアル DAY29 モテる男になる方法

こんにちわ。EDです。 ブログ開始から一年、 30日トレーニングもあと二日です。 30日のレッスンを一年か

記事を読む

派手な服

ナンパマニュアル DAY5 身だしなみでやる事

親愛なる君へ 君がこの投稿を読んでいる頃、僕はザギンで飲んだくれている事でしょう。 どうもEdです。 えー、もう五

記事を読む

ピーコックセオリー

ナンパするときのファッションについて

Neil Strauss氏の『ザ・ゲーム』 の方でも出てくるみたいだけど、 ピーコック・セオリーってのがあります。

記事を読む

マッチョ

ナンパマニュアル DAY4 見た目の鍛え方

こんちわ!! 四日目です!! みなさんバッチリミッションこなしてますか!? 私は程々です… ミッションよりも早く週末来

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる