「 ライフハック 」一覧

学び

ナンパ用語

どうもEdです。 このブログは、Edのナンパ日記なんですけれども、 なによりもまず、一年前のEdと同じように、 「これから

記事を読む

最終回

ナンパマニュアル DAY30 Man in the mirror

どうも。EDです。 最終日は、まとめです。 実は、前回のミッションに、 パーティを開こうってのがあったんで

記事を読む

ハーレム

ナンパマニュアル DAY24 ナンパ出来なくてもモテまくる方法

どうもEDです。さっそく前回考えたオープナーで声掛けしてみました。ターゲットはスタバで隣に座った女の子。3秒ルールに基づき、座ってすぐ声

記事を読む

タイトル

ナンパ再開!! 

(この記事は2013年11月9日に書かれたものです) 本日ナンパ再開します‼︎ 今まで数ヶ月、忙しいのを言い

記事を読む

ザーメン

ナンパマニュアル DAY 19 番号ゲットをスムーズにする方法

どうも。EDは八月にナンパを始めました。クラナンで4バンゲ、1アポでパイ揉み達成と、かなり順調な滑り出しを見せたかに思えましたが、9月以

記事を読む

サラリーマン

ナンパする?しない?30代の出会い

どうもEDです。 最近考えたことを書きます。ナンパはじめて大体一ヶ月、四バンゲというショボ腕ですが、そのうち彼女にしちゃいたい!と

記事を読む

学び

ナンパマニュアル DAY 9  学びが変わる14の法則

なぜベストをつくさないのか!? どうも。今回の『ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ』は、 テーマからして自

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2 3