「 六本木 」一覧

ハロウィン

初心者こそハロウィンナンパ!コスプレ娘攻略法

どうもお久しぶりです。Edです。 さて、もうすぐハロウィンですね。 Edはショボ腕丸出しだった去年の今頃、 ハロウ

記事を読む

チングダ

六本木ミューズ戦果 End of Sorrow(早漏のEd)

Edは追いつめられていた。 この日の相棒、じゃぽにか氏もまた、 疲れた表情で虚空をみつめる。 「今日は、、、男性の

記事を読む

クラブ

西麻布ミューズ戦果 ナンパ即セックス2連勝…の先は?

今日のコンテンツ ・催眠、コールドリーディングを使った会話例 ・混んでるMUSEでのナンパスポット 現在大覚醒中の

記事を読む

行列

六本木V2ナンパ戦果 合流童貞くんいらっしゃーい

二月末の平日、V2でかわいいJDバンゲ(あ、この日の記事ないわ) 連発したのに味をしめ、またまた行ってきました春休みのクラブV2。

記事を読む

クラブ戦果 六本木MUSEで23歳お役所ギャルを即セックス!

前回までのあらすじ 合コンを通じて、 自分のナンパ師としての甘さを痛感したEd。 ナンパはまずゲット数。善し悪しや

記事を読む

六本木MUSE戦果 楽しくなけりゃナンパじゃないじゃん

さて、合コンで失態を犯し、ヤクモさんに叱責されたEd。 カッコ悪くても嫌われてもセックスしたもん勝ち。 畜生道に生きるナンパ師と

記事を読む

クラブナンパ

六本木V2ナンパ 再三の失敗から学ぶクラブナンパの真髄

今日のコンテンツ ・V2ナンパ戦果 ・Edがうまくいかない理由 ・クラブナンパ理論をザ・ゲーム理論で解釈&解説

記事を読む

相席屋でヤル

相席屋必勝法を試してみた VS隠れ巨乳JD 勝負を決めるはEDちんぽ!

今回のコンテンツ ・相席屋行ってみたレポート ・カラオケ連れ出しからのキスグダ崩し ・相席屋必勝法について

記事を読む

ネタナンパ

六本木クラブV2 大量Lineゲットを生んだナンパ方法と結果

某日無事六本木クラブV2 TOKYO行ってきました! 今回のコンテンツは ・大量Lineゲットを生んだナンパ方法 ・ダンス

記事を読む

クラブ

六本木V2ナンパ 30代コンビが今度は私服でクラブ即セックスを狙う!

2014年、年末…。 あの30代コンビが再度クラブ即セックスを狙います! 場所はまたしても六本木最後のナンパ箱、 V2 T

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2