「 地蔵克服 」一覧

ハロウィン

ナンパ戦果 ハロウィン前週の渋谷 東京合流デビュー

どうもEdです。 世間はハロウィーンでございますね。 私も出撃して参りまして、 過去最大の成果を上げて参りましたが

記事を読む

セミナー

ナンパ講習の成果!? 渋谷ストリートで地蔵脱出!

どうもEdです。 この日の前週に、 六本木の凄腕、クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーを受けてきました。 今ま

記事を読む

アトム

ナンパ戦果 渋谷 ストリート&クラブアトム 

(2014年10月6日) ども。EDです。 仕事の飲み会帰り、 先輩が昔ナンパしてたみたいな話になりまして

記事を読む

地蔵

ナンパ戦果 新宿 ストリート 即系狙い

(2014年10月1日) 拝啓おふくろ様 裏山のモミジも色付く頃でしょうか。 早いもので、僕がナンパを思い

記事を読む

オープナー

ナンパテク実践 必殺声かけフレーズを作ってみた

どうも、EDです。先ほどNeil Strauss氏の『ザ・ゲーム』 読み終わりました。うーん、これすごいなぁ。で、うれしいニュース!こ

記事を読む

ボウズ

ナンパ再開の結果

どうもEdです。 明け方の一蘭は敗北の味なんですが、 それすら味わえず昨日は23時帰宅です。 結果はノー声かけとい

記事を読む

ストリート

ナンパ戦果 初めてのチーム戦 ストリート

どうも。EDです。 2度ストリートナンパに出撃した結果報告です。 結果は坊主!てか声掛け1!これじゃあだめですね。まず一

記事を読む

オープナー

ナンパマニュアル DAY 8 声掛けですべきたった2つのこと

☆ミッション1☆ 二つの鍵 あ、どうも。いきなりはじめちゃいました。 前回、必殺声掛けフレーズの作り方を教わったわけです

記事を読む

ペルソナ

ナンパマニュアル DAY 7 必殺声掛けフレーズ作り 後編 

前回駆け足になってすいません。 さて、 必殺声掛けフレーズで大事なのは、 自分らしさを自然にだせること、だそうです。

記事を読む

地蔵2

ナンパマニュアル DAY7 必殺声掛けフレーズ作り・前編

STOP!! DAY6までのミッションちゃんとやりました!? もしやってないなら、ちゃんとやるまで続きは読まないでく

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2