「 池袋 」一覧

清潔感

清潔感はホントに必要? 酷いカッコでナンパしてみた!

今日のコンテンツ ・ダサいカッコで声掛けした場合の反応 ・地蔵した時にEdがやったこと どうもEdです。 今

記事を読む

学び

VSマジメ系OL まさかのキス失敗から僕が学んだ大切なこと

新年初アポ(ナンパした子と後日会うこと)行ってきました! 今回のコンテンツは ・新年初アポのレポート ・マンガ喫茶連れ込み

記事を読む

バーナンパ

相席屋のいい時間帯&バーナンパ4連発 池袋正月ナンパ後編

前回に引き続き、正月ナンパ後編です 今回のコンテンツ ・店員が語る相席屋の上手い使い方 ・(追記:行ってきました!!→相席

記事を読む

女子会乱入

女子会に自然に乱入できるワザを試してみた 池袋正月ナンパ前篇 

あけましておめでとうございます! 行ってきましたお正月ナンパ。 今回のコンテンツは ・女子会にうまく乱入する方法 ・

記事を読む

池袋ナンパ 出会って15分で合体! 福田沙紀似JD即ハメ!

前回、池袋のHUBめぐりをしていたEdとリクさん。 4店舗全部まわって1バンゲ。 夜も更けて、混んできてるかもとの期

記事を読む

HUB池袋西口店

ナンパ戦果 池袋HUBはどの店舗に行くかが大事!

11月某週末 銀座300BARでご一緒させていただいたリクさんと、池袋で合流。 巷ではHUB系列のバーはナンパし

記事を読む

クローチェ

ナンパ連れ出し・後日アポ用お店情報 池袋 イタリアン Croce

どうもEdです。 前回、地蔵克服して少々調子に乗っています。 いやね、その時に見かけた光景なんだけど、 未成年ぽい子にサラ

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる