「 渋谷 」一覧

ハロウィン

初心者こそハロウィンナンパ!コスプレ娘攻略法

どうもお久しぶりです。Edです。 さて、もうすぐハロウィンですね。 Edはショボ腕丸出しだった去年の今頃、 ハロウ

記事を読む

村上春樹風ナンパ日記『綺麗なゴリラとハードボイルド・ワンダーチンコ』

僕は戦場に出たことが無い。 閃光が絶えず炸裂し、地面を揺るがす轟音が鳴り響いていても、ここは戦場ではない。 これは音楽だ。

記事を読む

代官山オシャレファック

渋谷クラブナンパ戦果 30代まだキャメロットで戦える!

渋谷のクラブ、キャメロット。 Edのナンパライフの原点。 そして憧れ。 ダンスフロアに華やかな光! 僕をそっ

記事を読む

行列

渋谷相席屋&バーナンパ戦果後編 終電を境に相席屋が豹変する!

今日のコンテンツ ・金曜日終電間際の相席屋レポート ・HUBにてソロで女子会ナンパに挑戦 前回のあらずじ 金

記事を読む

会社名

ナンパ戦果 相席屋渋谷店の混雑ぶり&バーで美女を横取り大作戦

今日のコンテンツ ・金曜日の相席屋渋谷店の混雑状況 ・HUBにて男女5人グループの美女を横取り大作戦 今週末金曜日

記事を読む

自由

ナンパ戦果 平日早朝の渋谷 キモいいただきました

前回、渋谷六本木のクラブを放浪したEDとZARA男くん。 午前4:00を迎え、 これは早朝の始発帰り組を持ち帰るしかない

記事を読む

スウェットパンツ ジャケット

ナンパ戦果 平日の渋谷アトム&六本木ジュマンジ 過去最大の失態

今日は11月某木曜日、出撃して参りました。 Twitterで合流申請して、 参加してくれたのはZARA男くん! (そーゆーノリ

記事を読む

もみもみ

渋谷ハロウィンナンパ まとめ

さて、長きにわたってお送りしてきました、 渋谷ハロウィンナイトのまとめです。 読んでいただいた方もね、 一晩真

記事を読む

白雪姫

渋谷ハロウィンナンパ vsめっちゃかわいい白雪姫

渋谷ハロウィンナイト、美女は最後にやってくる... ボーさんと合流して美女コンビを皮切りに、 ロリっ子連れ出

記事を読む

ブス

渋谷ハロウィンナンパ vsブス 祝?初カラオケ連れ出し

渋谷はハロウィンナイトの夜でした。 街はね、ハロウィンだーなんつって浮かれてね、 私もボーさんと合流して、ロリっ子連れ出

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2 3