「 考察 」一覧

サラリーマン

ナンパする?しない?30代の出会い

どうもEDです。 最近考えたことを書きます。ナンパはじめて大体一ヶ月、四バンゲというショボ腕ですが、そのうち彼女にしちゃいたい!と

記事を読む

内定

内定マジックの起こる理由

俺はいま気づいてしまった!!いわゆる内定マジックが成立するのは、女の子に媚びちゃう腰抜け男子(多数派ですよね)が、男子(内定or社会

記事を読む

ピーコックセオリー

ナンパするときのファッションについて

Neil Strauss氏の『ザ・ゲーム』 の方でも出てくるみたいだけど、 ピーコック・セオリーってのがあります。

記事を読む

もみもみ

ギラつけないのは嫌われたくないから・その後

こないだ嫌われたくなくてギラつけない事について書きましたが、 そして不信となんとかの荒野に差す”即”という名の光を見るために一歩踏み出

記事を読む

ギラつけない

ギラつけないのは嫌われたくないから

ナンパ師の用語では、 女の子に性的に迫ることを「ギラつく」って言うようです。 まーほら、俺なんて屁垂れですから、 その子が好きなら

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2