「 食いつき 」一覧

相席屋でヤル

合コン ~3pとはどんなものかしら~ Edのコミュ障が炸裂だ!

今日のコンテンツ ・ヤリ目の合コン初体験 ・Edの合コン童貞ぶり ・童貞なりに考えたこと 変態顔面さんからお

記事を読む

ネグ

銀座333バー戦果中篇 敢えて美女は無視すべし!

今回のコンテンツ ・男女バランスが悪い時の戦い方(非推奨) ・ヤレそうな子が二人いた場合の対処 さて、前回に引き続

記事を読む

ハロウィン

渋谷ハロウィンナンパ vs美女コンビ 声掛け後の壁は崩せるか?

ハロウィンきたー! 街をえっろいえっろいカッコで女子が練り歩き、 声掛けしても全然シカトされないハロウィンがきたー‼

記事を読む

クラブ

ナンパ戦果 平日のクラブ 六本木SIX

行ってきました六本木SIX。 結果はショボ腕安定の1バンゲ ですが、今回はちょっとした工夫をしてきました。

記事を読む

猫と糸

ナンパマニュアル DAY 27 「地元どこ?俺も!」を上手く使う方法(ラポール)

ども。EDです。東京は、雨です。相変わらず、スト地蔵を繰り返しております。やっぱね、セリフ考えてるだけじゃダメね。リハーサルして、スラス

記事を読む

ハーレム

ナンパマニュアル DAY24 ナンパ出来なくてもモテまくる方法

どうもEDです。さっそく前回考えたオープナーで声掛けしてみました。ターゲットはスタバで隣に座った女の子。3秒ルールに基づき、座ってすぐ声

記事を読む

トーク

ナンパマニュアル DAY 18 トークを続ける4つの方法

どうもEDです。多忙でプチ鬱状態(まじ鬱じゃないよ!!)で、ろくすっぽクラブにも行けないEDです。世間様はハロウィーンじゃあないですか。

記事を読む

コールドリーディング

ナンパマニュアル DAY 15 コールドリーディング

ナンパどころかアポも出来てない!忙しいが言い訳のオトコ、EDです。笑って下さいさて!今回のテーマはコールドリーディング!まぁ、聞いたこと

記事を読む

進化

ナンパマニュアル DAY 14 お触りする方法&性的嗜好の進化

おまんたせいたしました!!DAY14です!!☆ミッション1☆ 講義:指輪のルーチン前回までにやったレッスンでは、時間無いふりして声かけた

記事を読む

土下座

ナンパマニュアル DAY 11 自己紹介にひと工夫

ワタシEdは皆様に謝らなくてはなりません。たぶん未訳、ということで紹介してきたこちら、Neil Strauss氏のザ・ゲーム 【30デイ

記事を読む

相席屋 やれる

相席屋 やれる

1 2